黒歴史を増やすだけの人生

はじめまして(?)りんごです。


Twitterにも載せましたが、中学時代のブログを見たら、とてもつらい気持ちになりましたf:id:r_apple:20171213233744j:plain

ですがそれと同時に、今の私に残るものがないということに気づきました
ツイートを見返せばわかるけど、昔のツイートをなかなか見る機会もないしね


中学時代のブログは黒歴史だった(5つぐらいあったはずだからまた探してみたい)けど、このブログも数年後には黒歴史になってるのかなあ
もしそうならおもしろいなあ(おもしろいとは言ってない)




とりあえず作るだけ作っただけなので更新するかは知りません